僕がはてなブログを始めた理由

どうも、味噌です

今日は、はてなブログを始めた理由です

 

結論:ただの、日記を書きたかった

ブログでもない、ツイッターでもない、ただの日記

ブログや、ツイッターは良いことを書かないといけない、みたいな空気が合わない(書くけどね)

前略プロフィールに書いてたような、ただの日記、あの頃の軽いノリで書きたい

その日に見たこと、感じたことを切り取っておきたい

んでもって、いつか見直したときに「キモッwポエムw」って過去の自分に食らわされたい

そんな欲がある

そのために、はじめた、はてなブログ

完全に自己満ですね、よろしく

※色々とやってます、暇つぶしにどうぞ

 

▼ブログやってます

https://yuuuuumiso.com/



▼ラジオやってます

https://stand.fm/channels/5ff10bde1f63b1cf684a3f65



Twitterやってます

https://twitter.com/misobloggg



▼インスタやってます

https://www.instagram.com/misomisomisoooo/



youtubeやってます

https://www.youtube.com/channel/UCK9WhPrjW4WuD0AUCONdyrw