とある同僚の足音がクソ気になる件

なんだろう...

 

 


特定の同僚の足音が妙に気になる、というかイラつく、というかキレそう、というかあの海に駆け出しそう、というかあの夏に忘れてきた思い出...プライスレス(?)

他の人の足音は気にならないのに、その人の足音が妙にきになる

なぜ?

どんな足音かというと、常に小走り、せわしない感じ、そんな足音

普通の人が「パタ、パタ、パタ......」ならば

そのひとは「パタパタパタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ」って感じ

小走りが気に入らないのか?ワシは

行き急ぐなよ、そういいたいのか?ワシは

楽にいこうぜ、ということなのか?ワシは

理由はわからない、でもとにかくあの人の足跡が許せない

前世であの足音に親でも殺されたのだろうか?

なんだろう、まぁいいよ、木曜日だから

月曜日だったら、危なかったよ、君

色々とやってます、よければどうぞ

 

▼ブログやってます

https://yuuuuumiso.com/



▼ラジオやってます

https://stand.fm/channels/5ff10bde1f63b1cf684a3f65



Twitterやってます

https://twitter.com/misobloggg



▼インスタやってます

https://www.instagram.com/misomisomisoooo/



youtubeやってます

https://www.youtube.com/channel/UCK9WhPrjW4WuD0AUCONdyrw