需要がある仕事をする

今の仕事はニッチすぎる、業界も小さい、伊豆のぐらんぱる公園くらいの規模しかない、伊豆民しか知らない

当然、スキルに汎用性もない、ここで獲得したスキルを、つかえる場所がない

というかスキルというスキルが養えない

このまま年を取れば、特に使い回せるスキルもない市場価値のない中年の出来上がり!召し上がれ!脂が乗っておいしいよ~!

...誰がくいたがる?そんな賞味期限の、脂ぎったハゲを(ハゲとは言ってない)

どうせ働くなら、東京ディズニーランドのような幅広いフィールド(業界)で働きたい

そのほうが、スキルも流用できるし、稼げる可能性もあがる、お金も回る

いつまでもプラプラしてる場合じゃあ、ない

できることを進めていく

まぁ、こんなことを言ったら、同僚、上司、後輩、先輩、役員、株主、社長に、全力の延髄蹴りを食らわされそうだが、思うだけなら自由でしょう

でも、会社のために生きているわけもないし、いいでしょう

世の中の従業員が全員やる気に満ち溢れていると思ったら、大間違いよ

最低限、やることやって、去ります、てへ、ぺろ、ぽよ

さて、金曜日

将来のためにやれることをやるだけ

 

 

▼ブログやってます

https://yuuuuumiso.com/



▼ラジオやってます

https://stand.fm/channels/5ff10bde1f63b1cf684a3f65



Twitterやってます

https://twitter.com/misobloggg



▼インスタやってます

https://www.instagram.com/misomisomisoooo/



youtubeやってます

https://www.youtube.com/channel/UCK9WhPrjW4WuD0AUCONdyrw