結局、人生は「行動力」と「継続力」だと思う話

どうも、味噌です

泥酔した勢いで仮想通貨デビューした直後、ビットコインが暴落しました(人生楽しいです)

さて、そんな人生ですが、つまるところ「行動力」と「継続力」だなぁ〜、なんて思うわけです

というのも、去年の今頃に「筋トレ」「投資」「発信(ブログ/SNS)」を始めて1年経つけど、色々と変わってきたからです...シェアします

▼「筋トレ」で見た目が変わった

これが

こうなった

運動なんて死ぬほど嫌いだったけど、やってみるもんだね

いまでは筋トレをしないと「気持ち悪い」と感じるようになった

習慣づけに成功、引き続き頑張ろう

⇒筋肉を手に入れた

▼「投資」で世の中を見る目が変わった

投資なんて怖い、投資なんて損する、投資なんてやらない

と意味もなく投資拒んでいたが、やってみたら、案外平気だった

始めたタイミングがコロナショック後ということもあり、順調

経済を意識するようになったし、資産も30%増えた(ただしビットコイン、お前だけは許さないからな)

⇒「お金に働いてもらう」「複利で増やす」というワザを覚えた

▼ブログ / SNSで発信力と収入源が増えた

 

ブログで稼ぐ、なんて世界があることを知った

とりあえず、見様見真似で始めてみた

当然誰も読んでくれなかったけど、がむしゃらに続けたら、月のpvが10000を超えて、収益が発生していた

すごいね、やってみるもんだ

⇒新たな収入源、webマーケティング、webライティングスキルを手に入れた

という感じで、まずやってみる、いい感じだったら継続してみる、ってのを心がけたら1年で割と世界変わってきたよ

どう?あなたも何か挑戦してみない?

 

▼ブログやってます

https://yuuuuumiso.com/



▼ラジオやってます

https://stand.fm/channels/5ff10bde1f63b1cf684a3f65



Twitterやってます

https://twitter.com/misobloggg



▼インスタやってます

https://www.instagram.com/misomisomisoooo/



youtubeやってます

https://www.youtube.com/channel/UCK9WhPrjW4WuD0AUCONdyrw