仕事でやらかしたけど問題ない理由

仕事で若干やらかした

でも、いいんです

なぜなら、自分も、周りも、誰も一年後には覚えてないから

一年前誰がやらかした?と聞かれても何も覚えてない

ファンキー加藤の不倫だって、みんな忘れてたでしょ?

窪塚洋介がマンションから飛び降りたことも、皆忘れてるでしょう?

人間、そんなもんだよね~

仕事も、そんなもんでいいでしょう、会社のため株主のために生きているわけでもないしね

日本人もっと気楽に生きよう!!

さっそとスキル磨いて、仕事を選べる立場になるぞ!

てことで、今日も未来のために資産積み上げ~

 

▼ブログやってます

https://yuuuuumiso.com/


▼ラジオやってます

https://stand.fm/channels/5ff10bde1f63b1cf684a3f65


Twitterやってます

https://twitter.com/misobloggg


▼インスタやってます

https://www.instagram.com/misomisomisoooo/


youtubeやってます

https://www.youtube.com/channel/UCK9WhPrjW4WuD0AUCONdyrw